mk_style

オシャレ&スタイリッシュを取り入れたい!そんな方へ発信するプチオシャレ♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇のドライフラワー DAY10

なんやかんやでドライフラワー始めて10日経ちました〜 ほぼ完成に近い感じかな?? ドヤっ 吊るすだけだから何もしてないんですけどね(笑) だいぶボリュームがなくなりましたね〜 いい感じに仕上がっているんじゃないでしょうか? そもそも、ドライフラワー…

絵本『きょうのおやつは』/ヒルナンデスで紹介

今日(7/17)のヒルナンデスでやっていた、 ”セカンドキャリア”のコーナーで気になるものがありました! わたなべ ちなつさんという方の、かがみを使った仕掛け絵本です。 きょうのおやつは かがみのえほん [ わたなべちなつ ] 『きょうのおやつは』 鏡のよう…

薔薇のドライフラワー DAY03

一昨日から始めた薔薇のドライフラワーですが 当然ながらまだ大きい変化はありません(^^) ただ葉っぱの枯れ具合はすすんでるみたいです こんな感じ… アップにすると… 窓際だから写真撮ると発光してしまう💧 引き続き見守ります! <ファッション通販のニッセン…

薔薇のドライフラワー始めました♪ DAY01

バラをたくさんいただいたのですが、 だんだん枯れ始めてきたので、 思いたってドライフラワーにしてみました♪ せっかくなので観察日記つけようかな(笑) 小学生のころの朝顔以来です(笑) お花は綺麗だけどすぐに枯れてしまうのがもったいない(>_<) ドライフ…

もう限界!?泣く泣く食べました。。。ChupaChupsチュッパチャップス

もったいなくて食べれない!! と思うこと約1年弱… いや賞味期限きれるわ! ということで渋々食べる事に。。。。 パッケージのこだわりがすごく可愛くて♡ チュッパチャップス ハロウィンver. パッケージの裏まで可愛くて! いや〜かわいい♪ この前の年は手…

DEAN&DELUCA エコバッグ by GLOW 8月号付録が手に入らなかった

これ!!! 手に入れられませんでした。。。 発売日に即完売した『GLOW 8月号』です。 DEAN&DELUCAのレジかご買い物バッグ+保冷ボトルケースが付録でついてくる! レジかごにすっぽり収まるサイズなくらい大きいバッグとのことで、 これはほ、欲しい!! ど…

昼間から飲むビールはウマい♪

お酒のアテに良いものを見つけてしまった! 『トッポッキスナック〜ブルダック激辛スパイシーチキン味』なるものです。ハングル読めないので商品名がわからないのですが(汗 ”火を噴くほど辛い!クセになるうま激辛!” いやいやお菓子の激辛って謳い文句書い…

憂鬱な梅雨に癒しを♪

毎年この時期は必ず紫陽花の写真を撮ってしまいます。 憂鬱な梅雨期間もこの写真をみて少し心が癒される。。。 ただこの写真を撮るには、ちょっと人通りの多い道でして、、、 なんか変な奴がいるという目で見られている気がしてなりません(笑) 道端に咲く紫…